Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「白鵬」よもやの敗北…

好勝負。。。 ではありました。。。。


私は、

白鵬関を、応援していた、、、、 のですがね。。。。


まあ、、、 すばらしい「大相撲」、、、でしたね。。。。


最後、、、、白鵬関、、、、、 少しだけ、焦りが、出たでしょうか。。。


日馬富士関も、

しかし、

よくやりましたね。。。!!

とても、

強かった。。。。


白鵬関に比べると

相当、体格的には、「小柄」、、、ですが、、、、、

すごいパワーでした。。。。


勝利後のインタビューでも、

はぁはぁと、息が切れていましたね。。。。

我が家の4歳双子PTC

男児の「はぁ」は、


大好きな白鵬関が敗れて、


落胆ありあり、、、 でした。。。。笑

最近、

勝負事への「こだわり」は、

結構、、すごいです。。。。

プロ野球でも、

毎日、毎試合、

阪神の試合をみて、

「勝った」「負けた」で、


微笑ましいくらい、一喜一憂、、、、していますからね。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2011年07月23日(土) |

アナウンサー