Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「無反省」なメディアチェック!!

自民党が、

メディアチェック????

正気の沙汰なのだろうか??


(なんか、、、、松本前大臣の「オフレコにしないと、終わりです!!」発言を、、、、

 なぜか、、、、思い出してしまった。。。。苦笑)


党の支持率が上がらないのを

「メディアの報道内容」に原因があると考えているとは。。。。。

戦後~おととしまでの

日本の進んできた「道のり」の

ほぼ9割がたは、


自民党が、培ってきたものだ。

その「繁栄」も「失敗」も、

自民党が責任を負うところは、(甚)大だ。


まず、そのことに思いを馳せてから、

他人のせいにしなさい!!   と、言いたくなる。。。。


戦後~おととしの政治を

「あの頃は良かったなぁ~~~」と


多くの国民が思うようになれば、


勝手に支持率は、

ついてきますって!!

もし、、、そんな時代は、、、、「こない」。。。。と思うのなら、、、、、、


その時代、負の遺産についての

「真摯な反省」を表明してからに、しなさいって!!

それもないから、


「無責任」「権力病」と

批判される、、、、


そのことが、、、、分かって、、、ないのかなぁ。。。。。。???

分かって、、、、ないんだろう、、、、、なぁ。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2011年07月17日(日) |

アナウンサー