Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「速報」大阪を副首都に…で一致

「やられた!」

という、感じです。

橋下さんが、石原さんとの間で「合意」。。。


ちょっと前から、

「もうすぐ『大玉』を出す」といっていましたが、、、、


このことだったか。。。。という感じ、、、、です。。。。

戦略としては、


非常に「インパクト」のある「やり方」で、


実に「巧い」と、、思います。。。


中身自体は

きのうまでの「大阪都構想」と、

何も変わっていない、、、、はずなのに、、、、、


「新味」がある、「夢」がある、

と受け取る

府民・市民は、

恐らく、多いでしょう。。

このあたりの

「キャッチフレーズ」の打ち出し方は、

抜群に、才能を持っている、、、人であります。。。。


広告代理店に勤めていたとしても、

「トップ・コピーライター」に

なれるのではないでしょうか???


さて、、、、、

府民、、、市民、、、、既存政党、、、、、平松市長、、、、


どう、、、思うのか??? 感じるのか??? 評価するのか??? 分析するのか???

また、、、「大阪」を巡る「空気」が、、、、

動き出しそうです。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2011年07月01日(金) |

アナウンサー