Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「PTC」の日曜日…

4歳男児「はぁ」は、


パパと、

近所の「川」で、

まさかの「カニとり!!!」


カニこそとれなかったものの、

「魚」を一匹、ゲット!!


自然に触れさせてやることができて、

満足でした!!


しっかし、、、近畿のど真ん中、、、、、

梅田駅から、最短でいけば、20分超くらいでいける場所に、


あんなに、、、豊かな自然が、、、、

残っているとは、、、、

やっぱり、、、、関西って、、、、、

いいですよぉ。。。。!!


うん、、、、東京では、、、、、

味わえないな。。。都心部で、あの自然は。。。。。

こないだから書きかけている

「蛍のエントリ」も、『しかり』、、、、ですが、、、、


一方、

女児「うー」は、

また、夏風邪のぶり返し?で、

昨日から、高熱。。。

きょうは、

家でゆっくり、ママと自宅待機。。。


マニキュアとか、、、熱心に、、、、、

やってはりました。。。。。

まだ、4歳女児なのに、、、、苦笑

おしゃれにかける「意気込み」は、

やっぱり、、、女子ならではの、、、、、生まれつきか。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2011年06月26日(日) |

アナウンサー