Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「兵庫スポーツイベント」3本同時進行!

1)ミズノオープン。

石川遼選手。惜しかった。。。。

あの1ホールさえ、なければねぇ。。。。

2)宝塚記念

また、私の予想は、はずれまくり。。。


アーネストリーは、全く予想できず。。。。


私の応援していた

ドリームジャーニーとフォゲッタブルは、


なんと、

派手極まりない「出遅れ」・・・・・


スタートした瞬間に、

「終わった~~。。。」という感じ。。。。


一番応援していたトゥザグローリーも、


やっぱり、、、夏負けの、、、影響か、、、、??

4角上がっていくときの「手ごたえ」こそ、

結構、良さそうに、見えたんですが、、、、


良いときなら、

あんな「体たらく」の馬では、

ないはずですもんね。。。!!


しっかし、


まあ、アーネストリーの1着は、

私は想定外でしたが、、、、


2着以下は、

実力馬が、


ずらりと、、、顔を、、、、並べてましたね。。。。


ブエナビスタ、、、ルーラーシップ、、、、エイシンフラッシュ、、、、、

ローズキングダム、、、、、


私の応援していた馬以外は、

軒並み、順当に、、、、

上位、、、きてるじゃん、、、!!!


もう、、、しばらくは、、、、、

競馬は、、、お休みです。。。。。


秋ぐらいまで。。。。

(それって、いわゆる、、、、

 「地味」な「夏競馬」を、

 お休みするだけじゃん・・・!!!? 笑)


3)阪神ー巨人


まだ続いていますが、、、

どうも、今日は、「敗色濃厚」、、、、、

我が家の4歳男児「はぁ」が、

最近、、、


1球、1球、、、、

「よっしゃー!!」とか、声をあげて、、、、

0-4で負けているのに、

熱心に、、、、

応援するので、、、、

私も「負けじ」と、

応援、、、、しているのですが、、、、、

なかなか、、、、うまくは、、、、

いかないもんで。。。。。

というわけで、、、、

きょうの、

「兵庫スポーツイベント」トリプルマッチは、、、、、


なんか、、、、憂鬱×3の、、、、

決着になりそうです。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2011年06月26日(日) |

アナウンサー