Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

★徒然なる「結局」…それで…「はぁ」は…

とっても、

引っ張ってしまって、、、、、


申し訳、、、ありません、、、、、!!!


各所から、、、

「で、、、どうなったん?? はぁくん??」

と、

お問い合わせを、、、、頂きました。。。。。

忘れていた、、、、わけでは、、、、

もちろん、、、決して、、、、、ないのですが、、、、!!

結果的に、、、、

書きそびれて、、、、、いました。。。。。。


さて、、、、

「阪神」に魅入られた、、、、我が家のPTC4歳双子男児「はぁ」、、、、、


6月5日の
「オリックス戦」、、、、

結局のところ、、、、彼を襲った、、、、「悲劇」、、、とは、、、、!!??

実は、、、、

土曜日===つまり前日=====4日====、、、、


はちゃが、

突然、、、、、、、


発熱、、、、したのです、、、、、!!

39度に達する、、、、高熱、、、、、、、

わたくし、、、その日、、、、、

「ニュース読み」の勤務、、、、だったので、、、、

「はちゃ」は、

「ばーばちゃま」(妻の母)の家で、


土曜日、

お泊り、、、、、


したのですが、、、、、


翌日曜日も、、、


やっぱり、、、、

「熱」が、、、、ちゃんと、、、、ひいてなくて、、、、、、


「どう考えても、

 甲子園に、連れて行ける、、、、、状態やないやろ、、、、!!」


という状況、、、でして、、、、、


結局、、、、


「はちゃ」は、、、、、、

「風邪===高熱」で、

「甲子園」を、、、、、


断念、、、、、、、

したのです。。。。

本当に、、、本当に、、、、、

「かわいそう」な、、、、、「はちゃ」、、、、、、

本当は行くはず、、、、だった、、、、、

日曜日のデーゲームは、、、、、、


「ばーばちゃま」の「自宅」での、、、、、、TV観戦。。。。。。。

さぞかし、、、、「無念」、、、、、、、


だったろうと、、、思いますが、、、、、、

そんな様子は、

おくびにも出さず、、、、、、


楽しく、、、、!!

TV観戦、、、、!!

していました。。。。。。

なんと、、、、、不憫な、、、、、、、

父親として、、、、「胸」が、、、、、つまりました。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2011年06月12日(日) |

アナウンサー