Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「鳩」の頓珍漢…

ある意味、

許しがたき「とんちんかん」と言っても、

もはや、

過言ではないのではないかと、、、

そう、思います。

鳩山さんです。。。

ご自身が、密室で、

菅さんと「約束」なさった内容について、

大変、お怒り、、、、です。。。。


知らんがな。。。苦笑

密室で、決めたんでしょ!!?

国民に対しては、

直前まで、180度逆の態度をとると、明言してたのに。。。。

もしくは、無言を貫いていたのに。。。。。

「密室での約束」が、

嘘つきだ! 約束が違う!!


とわめかれても、、、、、


国民から見ると、、、

検証のしようもないし。。。。。トホホ。。。

約束、破られて饒舌になるくらいなら、、、、、

最初から、、、饒舌に、、、なりなはれ。。。!!

というか、、、、

そもそも、、、、、


ご自身も、約束、、、、守りなはれ。。。!!

と、

思っている人が多いんじゃないか?? と思うのですが、


いかがですか??? 笑

投稿者: 野村明大 日時: 2011年06月03日(金) |

アナウンサー