Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「鳩山」氏、そして安倍氏…

不信任案を巡る「政局」。。。。


まあ、

何度もエントリを書いているように、、、、


私は、基本的には、

「なんやねん!!? それ!?」


と、

醒めた気持ちで、

見ているのですが、、、、

醒められず、、、、

「熱く」憤りを感じてしまう人たちが、

二人、います。。。


それは、

鳩山氏と、安倍氏。。。

そう、、、、

両方とも、首相経験者。。。


しかも、

ご自分から、おやめになった、方々です。。。。


あのねぇ。。。。。


今になって、

ごちゃごちゃと、

犬の遠吠えのように、言うのであれば、、、、、

ご自分が首相をお続けになって、


もっと、いろいろ、おやりになれば、よかったのでは???

と、

思ってしまいます。。。


それさえできなかったなら、


とっとと、

国会議員を、

おやめになれば??


と、

率直に、

感じて、しまいます。。。。

首相の任を、

自ら投げ出すような方達に、


今の菅首相を、

ああだこうだと、


物知り顔で批判する「資格」が、あるのでしょうか???

あなた方がしっかりしていれば、

小泉首相じゃありませんが、

今も、あなた方が「リーダー」で、

万事、うまく、

やっている、、、、、

ことだって、


できたんじゃないですか!!?


と、

ついつい、、、そう、、、、、思ってしまいます。。。。。


あなた方が、不甲斐なかったから、

今の、こんな状況に、

日本が、、、、

なっているんじゃ、、、、

ないんですか!!!?

と。。。。

思えば、思うほど、、、、

腹が立ってくるのは、、、、、

私だけ、、、、!!!?  なんでしょうか。。。。???

しかも、、、、鳩山さんとか、、、、、、

何聞かれても、、、「無言」だし。。。。。。


「その辺の、有権者から見ての『疑問』に、

 こたえなさいよ!!」

と、

思って、、、しまいます。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2011年06月01日(水) |

アナウンサー