Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「白鵬」が負けたけど…

白鵬関が

2敗もしたけど、、、、、


「優勝」、、、、だそうで、、、、、、


う~~ん、、、、でも、、、、、


個人的には、、、、、

「全勝」、、、、して欲しかった。。。。。

それでこその、、、、

こんな場所での、、、、、、、、


「横綱」、、、、、


だったと思うのですが、、、、、、

なんていうのは、、、、ちょっと、、、、、、


白鵬関に対して、、、、、厳しすぎますかね。。。。!!??

ちなみに、、、、我が家の相撲好き「はぁ」には、、、、、、


説明の仕様もないし、、、テレビ放映もないので、、、、、


「今、実は、相撲やっているよ!」ということさえ、、、、、

言っていません。。。。。!!


本当に、、、、、腹立たしい、、、、、ことであります。。。。!!

投稿者: 野村明大 日時: 2011年05月22日(日) |

アナウンサー