Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「シャワー」の時間…

男なのに、

「シャワーの時間」、、、とか言って、、、、、


若干、、、「気持ち悪い!!」と言われそうですが、、、、、

皆さんにとって、

「シャワー」もしくは、「お風呂」の時間って、

どういう時間、、、ですか???


私にとっては、、、、


「ぼーーーっと、考え事をする時間」、、、です。。。


シャワーを浴びながら、、、、、、無心になり、、、、、

気がつくと、、、、いろんなことを、、、、、考えている「自分」が、、、、、います。。。。。

別に、、、、殆ど、、、、「クリエイティヴ」な仕事など、、、していませんが、、、、、

私なりの「仕事上」の「クリエイティヴな発想」、、、とか、、、、

たいてい、、、、「シャワー」を浴びながら、、、、思いついたもの、、、、です。。。。。!!


よく、、、「トイレ」の中で、、、、

そういう「クリエイティヴ」なことを、思いついたりする、、、、!!


なんて、、、言いますが、、、、

 (たとえば、、、作家さんとか、、、、、)


私にとっては、、、、それは、、、、、、

「トイレの時間」、、、ではなくて、、、、「シャワーの時間」、、、、、ですね、、、、!!


作家さんと比べるだけ、、、、失礼ですが、、、、、笑

投稿者: 野村明大 日時: 2011年05月10日(火) |

アナウンサー