Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「マンチェスターユナイテッド」…

マンU。。。


フレッチャー選手。。。。まだ、、、いるんですね!!

以前に、
キリンカップのときに、、、


取材したことが、あります。。。!!

「スコットランド代表」として、
来日。。。。

「マンU」らしからぬ気さくさで、


取材陣・皆が、


「マンUなのに。。。!!」と、

言っていました。。。。 (もちろん、良い意味で。。。)

他のマンUの選手なんて、、、、

実物を見たことも、喋ったことも、ないのですが、、、、


「スター軍団」=「気難しい」「敷居が高い」という、、、

勝手な、、、先入観、、、、であります。。。。笑

駄目ですね。。。そんな「先入観」を持っていては。。。。。

そんな「フレッチャー選手」もいる

マンチェスターユナイテッド。。。。

欧州CL、、、、決勝進出!!! であります!!!


いやぁ、、、、、強い、、、、ですねぇ。。。。


内田選手の在籍する「シャルケ」とは、

大人と赤ん坊、、という感じ、、、、でした。。。残念ながら。。。


あれだけ

「赤子の手」をひねるようにやられると、、、、


負けたシャルケの選手たちも、

「さばさば」しているのかと、我々、思ってしまいそうですが。。。。


実際のところは、

そんなことは、ないんでしょうねぇ。。。。

スポーツ選手というのは、、、

たいてい、、、、

そんなこと、ないと思います。。。

悔しくて、悔しくて、、、、


眠れないくらい、、、

悔しくて、、、、


あれだけ負けても

そう思える、、、、、選手たちだけが、、、、


きっと、

「一流」の道を、


駆け上がっているのだろうなぁ、、、と、、、、、

特に根拠はないんですが、


そんなことを思いながら「観戦」した

マンチェスターユナイテッド×シャルケの一戦、、、、でした。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2011年05月06日(金) |

アナウンサー