Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「満身創痍」…

書いてしまった後で
思いましたが、、、、

「満身創痍」は、、、さすがに、、、、「言いすぎ」です。。。。。はい、、、、、認めます。。。。苦笑


ただ、

喉が痛くなって5日目。

お医者さんにいって、薬をもらってから4日目。

毎日毎食、
薬を飲み続けていますが、、、、

いまだ、
よくなる気配、

全くなし!!


良化の気配すら、
まったく、ありません。。。。

喉の奥に、

「痛み」が、こびりついている。。。。

という感覚、、、です。。。


本当に、
普通の「風邪」なのか??


本当に、そのうち、
治ってくれるのか??

そんな「疑心暗鬼」に苛(さいな)まれる

きのう今日、、、です。。。

追記)

体調不良によるものか、、、、

きのうは、ついに、


「舌先」を、派手~~に、かんでしまい、、、、、

きょうの私の口内は、

その「痛み」とも、戦っています。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2011年04月22日(金) |

アナウンサー