Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◎徒然なる「なわとび」…火曜日の朝…

翌朝(火曜日)、、、、、


男児「はぁ」に、

私も、聞きました。。。。

「はぁちゃん、、、、3回やったんやったって??

 緊張したん??」


「はぁ」、、、、、照れくさそうに笑いながら、、、、、

うなずいて、、、、いました。。。。。


「まあ、、、、、いいやん。。。。!!

 それでも凄いよ!!


 はぁちゃん、土曜日の時点では、

 まだ、1回できるかできないか、、、やったやん!!


 2日で『3回』できただけでも、、、、凄いことだよ!!

 あれだけ、、、3時間も4時間も、練習して、、、、、


 3回できるようになったっていうのは、、、立派なことだよ!!」

私は、

精一杯、、、、、

褒めてやりました。。。。。


実際、、、、本当の気持ち、、、、、でも、、、、、、

ありましたしね。。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2011年03月11日(金) |

アナウンサー