Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「ひな祭り」を楽しみにする女児…

去る3月2日のことです。


「あした、、ひなまつり。。。。。

 めっちゃ、たのしみやわ。。。。。」

とつぶやく、、、、

我が家のPTC4歳女児「うー」。。。

ひな祭りなんて、

何もないのに、、、、

なんで、、、、楽しみなんだろう、、、、笑


子どものこういうところが、

ピュアで、可愛いですね。。。。!!


「きょーおは たのしい ひなまつりーー」

と、


毎日、歌っているうちに、


「ひな祭り=「楽しい一日」 と、思いこんでいるのですね!!!

子どもができるまでは、

20年くらい、

「ひな祭り」を意識したことなんて、

なかったのですが、、、、、

結局、

今年の3月3日は、

チラシ寿司を食べ、

ひなあられを食べ、

飾られたコンパクトなお雛様の横に、

幼稚園で作った「お手製」のお雛様が置かれ、、、、、、

女児「うー」は、

一日中、、、、、、、

満喫し尽したような感じ、、、、、でした。。。。。。。

かわいい。。。。。。                     (親バカ…笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2011年03月05日(土) | コメント (1)

コメント

そうですよーーーー

お子さんが楽しめたのなら
大人はそれでええじゃないですかっ。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

投稿者: ヽ(*´∀`)ノ 日時:2011年03月05日(土) at 01:39

アナウンサー