Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「阪神」の榎田投手がgood!

榎田投手、
良いですねぇ~~!!

豪速球はないけれど、
評判どおりの「制球力」と「修正力」。


プロは、
やはり、


「バランス」と「総合力」、、、ですね!!


日ハムの斉藤投手にも

そもそも、同じような「魅力」を感じていますが、

きのうの登板を、スポーツニュースのVTRで見た限りでは、、、、、


かなり、、、「甘め」「甘め」、、、、、だったような印象を、、、、、、受けました。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2011年02月27日(日) | コメント (3)

コメント

野村さんどうも。榎田投手の投球をMBSラジオで昨日聴いていました。2月26日からMBSラジオの野球中継が「MBSラジオタイガースライブ」に生まれ変わり、15年ぶりに会右解説者に復帰した平田勝男さんの解説で僕は楽しみました。平田さんは榎田投手を高評価されました。3ボールになっても落ち着いて投球しているというような解説をされていました。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年02月27日(日) at 19:22

野村さん榎田投手のプロデビュー戦は3回無失点と完璧な投球でした。投球終了後に鉄道ファンでもおなじみのMBSラジオの馬野アナが榎田投手にインタビューされ「タイガースファンは期待していますよ」と馬野さんが問いかけると、榎田投手は「頑張ります」と答えられていました。報知の日曜の紙面を見ますと3月27日にも先発かという見出しが出ています。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年02月27日(日) at 19:28

野村さん僕は榎田投手をもちろん応援します。日ハムの斉藤投手は中継をみていないのでわかりませんがもちろん応援します。(阪神との交流戦はお手柔らかに「笑」)。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年02月27日(日) at 19:29

アナウンサー