Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「多忙」…

忙しい!

忙しい!!

忙しい!!!

本当に、

やることが多過ぎて、

腹が立ってくる!! くらいです。。。。!!   (なんでやねん…笑)

よく、

忙しい忙しいという人に限って、

大して忙しくない、、、

なんて、、、、言いますが、、、、、


今の自分は「違う!!!」と、、、、

自信を持って、言えます!!!   (何の自慢にも、、、、なりませんが、、、、、)

今の自分には、


今の仕事量の3分の1くらいが、、、、適量だなぁ。。。。。苦笑


いつも爽やか、元気一杯!!

が基本のアナウンサーにあって、、、、


およそアナウンサーらしくない「ブログ」を書いてしまって、、、、

すみません。。。。。苦笑

アナウンサーは、

いつも「元気一杯!」が基本だし、、、、


報道記者は、

「忙しければ忙しいほど、燃えてくるぜ!!」みたいなのが基本だし、、、、、


どちらにしろ、

「忙しい…」と、弱音を吐く人材は、、、、、、

我が社においても、

私を含め、数人、、、、ではないかと、、、、、思いますが、、、、、、 (自嘲笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2011年02月14日(月) | コメント (1)

コメント

ワークシェア....  (*´∀`)ヘラヘラ

投稿者: (*´∀`) 日時:2011年02月14日(月) at 23:58

アナウンサー