Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「女児」のあちゃちゃ話…

ここのところ、

我が家の4歳双子PTC
女児「うー」の『大騒動』が、立て続けに、起こっています。。。。

1)鼻の穴に、とんでもないものを詰めて、大騒ぎ

2)自宅から1キロも離れた公園に、親に無断でお出かけ(ぬいぐるみ犬の散歩)で、
  近所中を巻き込む大騒動


4歳というのは、

まだ全くの「幼児」ですが、

「いろいろ、やりたい」
「おとなに、なりたい」

という願望は、とても強くなるお年頃のようで、、、、、

かわいいのですが、

本当に、大変な状況を、産み出してくれております。。。。(苦笑)


「だって、うーちゃん、はやくおとなになりたいからねぇ。。。」と

おもちゃの携帯を片手に、

つぶやいておりました。。。。  (か、、かわいい、、、、親ばか、、、、笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2011年01月30日(日) | コメント (3)

コメント

ナイスな動線だと思います。

投稿者: (・e・) 日時:2011年01月30日(日) at 16:04

野村さんどうも。久々のアンパンマンネタです。昨日はポッポちゃんでした。かわいいですね。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年01月31日(月) at 21:53

うちはまだ三歳ということもあってか、外には出てないです。
来年には一人で行ってしまうのでしょうか・・・。
成長することはうれしいことですが、心配も増えてしまうんですね。
子育ては大変です!

投稿者: みゆみゆ 日時:2011年02月01日(火) at 00:32

アナウンサー