Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

>徒然なる「わせだ」は大変なスパルタだ!! (笑)

どんどんと、
今度は、下っていく、、、、

「わせだだいがく」はぁ と 「めいじだいがく」私…


家に下り着いたときには、、、、、

くったくた、、、、、でした。。。。。笑

「早稲田大学のはぁちゃん。
 おなか、すいたね!!

 駅の近くまで、ご飯、食べにいこっか??」

「うん! はあちゃん、めっちゃおなか、すいたわ!!
 ごはん、たべよう、たべよう!!

 えきまで、まらそんで、いこうねぇー!!」

・・・・・・・・無言・・・・・・・・・・笑


結局、
その後、、、、

大人の足で、徒歩20分ほどの距離にある「駅」まで、、、、、

また、、、、マラソン。。。。。。苦笑

「鴨せいろ」と「大盛り海老天ざる」を
二人仲良く、駅ビル最上階のレストランで食して、、、、


「かえりも、まらそんで、かえろっか??」

と提案する「わせだだいがくのはぁ」の声を、

聞こえないふりをして、、、、笑


帰りは、、、、「タクシー」で、、、、、帰ってきました。。。。!!

投稿者: 野村明大 日時: 2011年01月18日(火) | コメント (2)

コメント

野村さん僕は鴨せいろも天ざるも大好きです。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年01月18日(火) at 20:27

はぁ君のドSっぷりに
安田善次郎の影が・・・チラホラと。

むむむ

はぁ君将来は"本郷"に決まりですね。^^

投稿者: (・e・) 日時:2011年01月19日(水) at 00:09

アナウンサー