Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

♯徒然なる「男児」が喜ぶに決まっている…○○…

そんな男児「はぁ」が、

卒倒して喜びそうな「約束」を、しました。。。

「新幹線に乗って、東京に行く」

という

約束、、、です。。。。 (笑)

「はぁ」は、

飛行機には乗ったことがありますが、


新幹線には、

まだ乗ったことが、ありません。。。。


「はぁ」の「想像→興奮」は、

この「約束」によって、絶頂にまで、かきたてられております。。。。笑


なにせ、


「めっちゃ はやい!」

新幹線に乗って、

「おおさかふとかねー、あいちけんとかねー、あと、しずおかけんとかねー、

 とおって、

 とうきょうとに、つくんだよねーー!!」

と、

先日も、

お風呂で、


「大興奮」しながら、しゃべっていたので、、、


「東京~、東京~、

 東京でございま~す」


って、車掌さん、、、、言うだろうねぇ、、、、

と、

車掌さんの「真似」を、してやったら、、、、

冗談でなく、

お風呂におぼれそうなくらい、、、、

お風呂の中で飛び上がって喜んで、興奮、、、、していました。。。。。

                             (かわいい~~~ 親バカ…笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2010年12月24日(金) | コメント (1)

コメント

野村さんどうも。新幹線乗りたいとお子さんがいうとはうれしいです。サイトさんが取材した鉄道テクノロジーという雑誌が最高のタイミングで新幹線特集です。2000円ですが充実しています。サイトさんの鉄道知識には脱帽です。僕も勉強しています。N700のぞみ、はやぶさなどいろいろあります。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2010年12月24日(金) at 19:28

アナウンサー