Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

$徒然なる「長野」といえば…

事前に、

入念に、

情報をインプットされた上で、

長野県に連れて行かれた

4歳双子ptc男児「はぁ」は、


強~烈な「刺激」を、

長野来訪によって、、、、受けたようです。。。。。

予想通り、


先月当時は、


近畿では、まだ、

紅葉は本格化、、、していなかったのですが、、、、、


寒い長野では、

まさに、

紅葉が、、、、「見ごろ」を迎えており、、、、、


それはそれは、、、、壮大な「レッド&イエロー」の景色が、

高峰に、、、、広がって、、、、いたのでした。。。。。


これを見た

男児「はぁ」は、

「うわ!! きれ==!!

 めっちゃ、きれいね!!

 ながのけん、、、こうよう、、、めっちゃ、きれいやね!!

 うわぁ~~、、、きれいすぎるやん!!

 ぱぱ! ほら、みて!! あそこ、めっちゃ、きれいだよ!!」


と、

超無邪気に「感銘」を受け、、、「大興奮」し、、、、、、


完全に、

「長野県=紅葉がきれい」と、


頭に、、、インプット、、、、してしまったようなのです。。。。 (か、、かわいい…親ばか…笑)

                     (でも、、、微妙に、、、、

                       「長野=紅葉」という図式は、

                        一般的、、、でも、、、ないのですが…笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2010年12月13日(月) | コメント (1)

コメント

野村さんどうも。長野といえば五十嵐さんがもっとも詳しいのでしょうが、僕も長野県はよくいくので紅葉がきれいですよ。
妻籠は岐阜との境ですが絶景だと思います。浦島太郎さんとこですから。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2010年12月14日(火) at 18:30

アナウンサー