Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「阪神JF」私の見立ては…

ダンスファンタジアの

圧勝です!!

あの馬は、、、強い。。。。。


レーヴディソールも強いですが、、、、

私は、

ダンスファンタジアに

ゾッコンです。。。。


そもそもが、

私は、

ダンスパートナー、ダンスインザダーク、エアダブリンなどなどの

いわゆる「ダンス一族」の「大ファン」、、、ですから。。。。


でも、、、


レーヴディソールの父

アグネスタキオンも、


ナンバー1好きな馬、、、です。。。。


ですから私の友人は、

私が、

レーヴを本命にしているのか?

ダンスファンタジアを本命にしているのか?


興味があった、、、ようです。。。。

ですからここで、

その「答え」も表明するのですが、、、、

ダンスファンタジア、、、、です。。。


私の見立てでは、


ダンスファンタジアは、

今後、、、、G1を、、、、少なくとも2勝、多ければ5勝くらい、するでしょう。。。

ちなみにこの直感は、、、、

そんなにあてには、なりません。。。笑

ディープインパクトがまだ1勝馬の時点で、

偉大なる馬になるオーラを感じましたが、

ブエナビスタのときには、

そこまで感じていませんでしたし、、、、、


逆に、ディープの兄

ブラックタイドの時にも、

そのオーラを感じていましたし、、、、


でも、

アグネスタキオンの

ラジオたんぱ杯のときは、


今までで一番、

興奮しましたよ!!

なにせ、、、、一瞬にして、、、、突き放しましたから、、、、

しかも、のちの一流馬

クロフネとジャングルポケットを!!

やっぱ、、、タキオンは、、、、凄い馬、、、だったなぁ。。。。


でも、

ダンスファンタジアが、


一押しです!!

投稿者: 野村明大 日時: 2010年12月09日(木) | コメント (1)

コメント

野村さんどうも。この馬が一押しですか。じっくりラジオ観戦したいです。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2010年12月09日(木) at 20:57

アナウンサー