Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「ラーメン」メガ盛りというらしい…

僕の大好きな

「J郎」系のラーメンは、


「メガ盛り」と、、、いうらしい、、、、ちまたでは。。。。

といっても、

「ラーメン本」に、

そう載っていただけですが。。。。


つい数年前まで、


東京に行かなければ、食べられなかった、、、、

ついこの間まで、


京都に行かなければ、食べられなかった、、、、、、


「メガ盛り」ラーメンですが、、、、、、

ここのところ、、、、大阪に、、、、、急激に、お店が増えた、、、、ということで、、、、、、

とっても、行きやすく、なりました!!!


というわけで、、、、ここ数週間、、、、、、


毎週一回は、

必ず、、、、

食べにいってます。。。。。


平均1時間~1時間半、、、、、一人で待って、、、、、食べてます。。。。。
 
(40前なのに、、、アホか!!、、、、と言われそうですが。。。笑)

クセに、、、、なるんですねぇ。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2010年12月03日(金) | コメント (1)

コメント

野村さんどうも。僕もラーメン大好きです。ちょっと最近ラーメン屋にいけていないのでちょっと考えているところです。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2010年12月04日(土) at 20:04

アナウンサー