Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◎徒然なる「キッザニア」は子供達にとって…

◎シリーズです!

~~~~~~~~~~~~~~~


「キッザニア」は、

聞きしにまさる、、、、、

「よく出来たシステム」、、、、、でした。。。。。


「噂の」などと

前エントリで、書きましたが、、、、

既に、、、、、「噂」になったのは、

随分、前のこと。。。。


いまやもう、

すっかり


「子供たちの楽園」として、

「定着」、、、、した感さえ、、、、、、


あるのですが、、、、、、、


本来、

「子供たちの楽園」と表現するのは、

違和感、、、あるかも、、、、しれません。。。。。

「楽園」として

つくられた「施設」、、、、

でも、

ないんですものね。。。。。


あくまで


「おとうさん、おかあさんが

 ふだん、やっている『お仕事』を


 子供たちも、

 体験してみよう!!」


という「趣旨」で、


本来、、、、つくられた、、、、、「施設」、、、、、、


だった、、、、とは、、、思うのですが、、、、、、、

いやいやいや、、、、、


よく出来た「システム」、、、、でありました。。。。。。


がゆえに、


結果的に、、、、、「子供たちの楽園」、、、、、、


でありました。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2010年11月13日(土) |

アナウンサー