Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

仙谷官房長官の発言に???

この方の就任当時。


何ごとによらず

「上から目線」な発言に、「不安」と


書いた記憶があるのですが。。。。


ここにきて、

予想通りというか、何というか、、、、


「負の連鎖」的な「悪循環」を呈している、、、ようにみえるのは、、、、、

私だけ、、、、でしょうか、、、、、???

「盗撮」発言も

はっきりいって「トンチンカン」極まりないと、思いますし、

国民の多くが

今回の「流出」に否定的ではないのでは?とする趣旨の質問に対する

「多くはないって、どの低度??」

という

「苛立ち」全開の「こたえ方」にも


嫌悪感を感じた人が、

多かったのでは、、、、ないでしょうか、、、、??


「支持率」を上げるために

政治を日々、やっているわけではないのですから

どうぞ、勝手になされば良いのですが、

反面、

「支持率を下げようとしているつもりもないのに、

 下がっている。

 なんでだろう??」

と、


もし思ってらっしゃるのだったら、、、、


怖いな、、、、末期的もいいとこだな、、、、と


思ってしまいます。。。。


それとも、


「支持率よ! 下がらば下がれ!!

 最終的には、

 よき政治をして、選挙で勝つから。

 全て、想定の範囲内」


と思いながら、

平然と、確信犯的に、

一連の言動を、行っていらっしゃる、、、、、


のであれば、、、、


「頼もしい」こと、

このうえない、、、、のですが。。。。。

全く、そう見えない、、、、苦笑

のが、、、、


大丈夫、、、なんでしょうか、、、、、??

「大丈夫!」と

信じたい、、、、ですが。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2010年11月11日(木) | コメント (1)

コメント

さぁ...どうなんでしょうね。

投稿者: (・e・) 日時:2010年11月11日(木) at 23:37

アナウンサー