Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「星野SD」が阪神に来た時…

今、

ミヤネ屋で、


「星野SD」の「阪神退団」会見の生中継が

なされているのをみて、、、、

はっきり、、、記憶が脳裏に、よみがえりました。。。。

9年前、、、、

大阪市内のホテルで、、、、、、、

星野監督が、「就任会見」をした日のことを、、、、、、、

鮮烈に、、、、、思い出しました。。。。。

あの時、、、、、、


ザ・ワイド(当時放送)の番組中、

「とりあえず、何でもいいから、まる5分、しゃべって!!」

と、

目の前にいたフロアディレクターから言われ、

ただひたすら、、、、、5分間、、、、、

頭の中に浮かんだことを、

しゃべり続けましたが、、、、、


あの時と同じ、大阪市内のホテルで、

同じような時間帯に、、、、

「退団会見」、、、、


しかも、

星野SD自身も話したように、


「足かけ10年」「丸9年」、、、、、、


時間が過ぎるのは、はやかったなぁ、、、、、、、、、、


という、感慨。。。。


やはり、、、、まるで、、、、、

昨日のことの、、、、、ようです。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2010年10月19日(火) | コメント (2)

コメント

野村さんどうも。星野さんが阪神タイガースを退団するんですね。これからも頑張って下さい。星野さんがいなければ今の常勝タイガースはありませんでした。感謝しております。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2010年10月19日(火) at 21:12

野村さんどうも。星野さん楽天の監督に就任されるようですね。田中投手をどのように使いこなすのか注目しています。山崎さんは中日以来久しぶりの監督、選手の関係ですね。岡田オリックスとの対戦、交流戦でのタイガースとの対戦は楽しみです。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2010年10月24日(日) at 16:25

アナウンサー