Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「浜松」…

午前中に言ってた

「いとこの結婚式&披露宴」に、

出席した帰り。。。。


現在「浜松なう」、、、というヤツです。。。笑


新郎=いとこの挨拶も、なかなか良かったし、

新婦も、私、初対面でしたが、


福娘のような、幸せを運んできてくれそう~な笑顔の美人で、


あちらのご両親への感謝のコトバからも、

大事に育てられ、良いお嬢さんに育たれたことが、

よくわかる。。。。


そんな新婦で、、、、、

すっかり、私も、

「幸せ」を分けてもらって、


明日から、またバリバリと、

仕事できそう~~な気分になって、


現在、、、、帰阪中。。。。

そう、、、私には、、、、3連休なぞ、、、、ないのです!!!

いとこの結婚式のため「だけ」に、

東京へと飛び、

「幸せ」をおすそ分けしてもらって、

明日の仕事に、、、、備えるのであります。。。。。


新幹線車内では、

ビールと日本酒を立て続けに飲んで、


結婚式からのアルコールで、

すっかり良い気分ですが。。。。(笑)


まだ、

「酔っ払い状態」などには、全然なっていませんので、、、、、

ご心配なく!! (笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2010年10月10日(日) | コメント (2)

コメント

野村さんどうも。僕も9月に浜松にいきました。山本さんが大好きな名古屋地区の快速電車(関西でも以前新快速で大活躍し、現在は主に京都周辺で各駅停車)を撮影してきました。名古屋では2012年引退予定です。ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年10月10日(日) at 21:23

結婚式いいてすね。僕は40才ですが、結婚式に参加した経験は一度もありません。(笑)早く結婚式に招待されるように友達作りに励みたいと思います。
では

投稿者: しみじみドリンキング 日時:2010年10月10日(日) at 23:31

アナウンサー