Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「マートン」213!!

マートン選手、

日本新記録達成、おめでとう!!

パチパチパチ!!


どうにか抜いた「211」でなく、

一気に213まで行っちゃって、

まだ残り試合がある!! というところが、


また、、価値がある!!

しかも、

本人のコメント

「イチロー選手が144試合なら、

 もっと打ってただろうし、


 イチロー選手を尊敬している… (以下略)」

とにかく、


その「謙虚」な姿勢が、

日本人好みですし、

また、


だからこそ、、記録にも、、、結びついている、、、、、、、、んでしょうねぇ。。。。


イチロー選手に抜かれたピート・ローズ選手の

やや「大人気ない」コメントが

気になった、、、

というようなこともありましたし、、、、、

ここは、


「抜かれた」形のイチロー選手の

「大人げあるコメント」を、

是非、、、期待したいものです!!

機微を読む力に長けているイチロー選手なので、


そのあたりは、

期待に応えてくれるに違いない!! と、、、、、思ってはいるのですが…

投稿者: 野村明大 日時: 2010年10月06日(水) | コメント (3)

コメント

野村さんどうも。マートン選手おめでとうございます。1179チャンネルで解説の板東英二さん。「マートンは素晴らしい、それをお膳だてした平野も素晴らしい」と解説されていました。しかも。アニキ選手、このところ不調だったブラゼルにHRがでるなどして勝てて最高でした。しかも今日は久保の好投で勝ちました。明日勝てば自動的にCS2位です。阪神がんばれ。ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年10月06日(水) at 22:43

野村さんどうも。残念?ながらYGはヤクルトを倒してしまい、タイガースの3位となりました。東京ドームということは空中戦でしょうか。タイガースナインのみなさん、ビジターでも頑張ってください。ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年10月08日(金) at 21:24

野村さんどうも。失礼しました。YGはクルーンが捕まり、ヤクルトの捕手の3ランHRで逆転勝利。阪神タイガースは2位となり、甲子園でCSの開催が決定しました。よかったです。間違ったコメントになってしまい失礼しました。では失礼します。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年10月10日(日) at 21:01

アナウンサー