Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「競馬」ダービー馬敗れる!!

ビッグウィーク、

シルクオールディー、


夏の上がり馬・2頭に

期待してみましたが、、、、、


いやいや、、、、実績馬2頭に

一蹴!! されてしまいました。。。。。

ビッグウィークは

なかなかの競馬を見せましたが、、、、、


上位2頭には、

百回やっても勝てなさそうな、、、、、印象、、、、、


さて、、、、

ダービー馬・エイシンフラッシュは、

敗れました。。。。


ローズキングダムが

快勝!!


このメンバーでは、2頭が抜けて強いことはわかりましたが、、、、、、


ちょっと、ほっとしたのは、、、

エイシンフラッシュが、

ダービーで見せたパフォーマンスほど、

「抜けて」この世代で強い、、、わけではないことが、、、、、


はからずも、、、証明されたこと、、、、、、 (あくまで、、、私の、、、個人的見解です!!)

結構、

他の有力どころにも負けたりしているローズキングダムが、


エイシンフラッシュに負けたことで、


「まだまだ、、、、今年の3歳、、、、、戦国時代!!」

という希望を、

持てました!! 勝手ながら!!!


さて、、、、、、秋は、、、、、、

どうなりますやら。。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2010年09月26日(日) |

アナウンサー