Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「藤川球児」投手だって打たれることはある…

当たり前の話、、、ですが、、、、

球児投手を「責める」気持ちは、

1ミリも湧き上がってきません。。

多くの阪神ファンも、同じではないでしょうか。。


それより、、、、フツウに、、、、

「疲れが、かなりたまってきてるんだなぁ、、」と

そっちが、心配です。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2010年09月12日(日) | コメント (3)

コメント

野村さんどうも。球児も打たれることはあります。仕方がありません。疲れも心配です。しかし、秋山の完封で最低2日休めますよね。横浜戦での復活を期待しています。阪神一、いやセリーグ一のクローザーと僕は思っています。ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年09月13日(月) at 19:36

野村さんやりました。阪神ようやく連敗脱出。YGとDも負けて2位に返り咲きました。ほっとしました。明日はプロ野球がないのでつかの間の休息ですね。久保の好投、最後はきっちり球児がしめて復活です。ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年09月16日(木) at 22:47

野村さんどうも。阪神昨日は桧山さんの素晴らしいヒットと能見、久保田、球児のリレーで完封しました。素晴らしかったです。が、今日は敗戦、昨日より5人観客が増えて超満員でしたがメッセンジャーが打たれてしまいました。梅田でタイガースファンを多数見かけましたが声はかけられませんでした。明日は10CHで放送とのこと。勝ちたいですね。ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年09月19日(日) at 19:25

アナウンサー