Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「日曜日」の敦賀行き

日曜日なのに


仕事で

朝から

敦賀行きの電車に乗って

「もうちょっとで敦賀」、、、、という場所まで遠出、、、、、

したんですが、、、、

電車が、えらい混んでいて、、、、、、びっくりしました!!!

日曜日の朝早い時間から、


敦賀方面に、

行楽で?

出かける人って、、、、、、、、

多いんですね。。。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2010年08月29日(日) | コメント (2)

コメント

野村さんどうも。24時間テレビ見ました。さて、敦賀行き新快速が混んでいたのは青春18きっぷで乗車の方が多かったためと考えられます。とてつもなく安いですから。僕も何回も利用しています。日テレの見物をしたときも18切符で行きました。途中で8または12両が4両に短くなることも一因と考えられます。詳しくは山本さんに聞いて見てはいかがでしょうか。ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年08月29日(日) at 19:36

野村さんどうも。京阪特急自慢のテレビカーが2011年に終了残念です。このテレビ普段は公共放送ですが、車掌氏に頼むとチャンネルチェンジ可能で、1度だけ10チャンのYG戦見れました。男性の方が(YG見たい)と頼んでいました。でもわずか5分で公共放送に戻りました。もっと見たかったです。(笑)ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年09月03日(金) at 19:19

アナウンサー