Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「ゴキブリ」にまつわる謎

あの「ゴキブリ」のオゾマシサというのは、

きっと、

万人・万国共通だと、、、、、、

思っているのですが、、、、、、、


でも、


子供の頃は、、、、

そうでもなかったんです。。。。。

大人たちが、

口をそろえて、


「あの、黒光りが気持ち悪い!」

「走り回るあの姿に、身の毛もよだつ!」

と主張するのに対し、


「なんで、この人たちは、

オトナなのに、


そんなに、怖がりなんだろう!!?

確かに、

ゴキブリ、、、


見てて、〝気持ちよく〟はないけど、

そこまで言うほど、

気持ち悪いかぁ??」


と、

小学校くらいの頃は、

確かに、、、、、、、


思ってました。。。。。


ところが、オトナになるにつれ、、、、、、

以前にオトナたちが言ってた通りに、、、、、、

感じるように、、、、なってきました!!!


一体、なぜなんでしょうか???


最近は、、、、、コオロギも、、、、、かなり、、、、苦手です。。。。笑


場合によっては、、、、セミや、カブトムシも、

お世辞にも「好き」とは、いえません。。。。。笑

なんでだろう~~~~なんでだろう~~~~~~

なんでだ、なんでだ

なんでだろう~~~~なんでだろう~~~~~~

なんでだ、なんでだ

なんでだ、なんでだ

ろおぉ~~~~お~~~~お~~~~~お~~お~~お~~~~~~~~♪♪

(久しぶりに、テ○&ト○さんを見て、

 大笑いしたい気分に、、、、なりました!!)

投稿者: 野村明大 日時: 2010年08月25日(水) |

アナウンサー