Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

☆徒然なる「はぁ日記」甲子園…実は…

6日前のエントリでも書きましたし、

「はぁ日記」でもご紹介しました。。。。

我が家の3歳男児「はぁ」の

「初甲子園」。


熱中症のリスクと真っ向から戦いながら


約40分の「初甲子園」を

「はぁ」に味わわせてやった。。。。

という


「父親の愛情」あふれる

エピソード、、、、だったわけですが、、、、、

何を隠そう、、、、、


今、

発表します!!


その試合こそ、、、、、

沖縄興南高校vs高知明徳義塾高校の一戦!!

そう!!

つまり、、、、

3歳男児「はぁ」が、

「からぶりさんしんばっかりやね!!

 ホームラン、、、、ぜんぜん、、、、でないね!!」



残念そうに、観戦しながらつぶやいたのも

当然っちゃあ当然。。。。

春夏連覇・優勝投手の

ピッチング!! だったわけです!!!

初甲子園が、

島袋投手!!


なんて、、、、、

なんか、、、、運命的なものを、、、、感じてしまいます。。。。。笑


                             (??? 親バカ??? …笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2010年08月22日(日) | コメント (1)

コメント

野村さんどうも。興南高校の選手が那覇空港でファンの皆さんの出迎えを受けていた際、ファンの方が「沖縄の誇り」とおっしゃっていたのをとあるニュースで見ました。いいですよね。
ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年08月23日(月) at 18:41

アナウンサー