Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「大山加奈」選手の妹…

パワフル・カナ選手の妹さんが、

「ビーチバレー」!!


というニュース。。。

実は、、、、かなり、、、、「へぇぇ・・・・」と思いながら、

興味をもって、その報に接しました。。。。

というのも、、、、、


パワフル・カナ選手とプリンセス・メグ選手が、

中学時代、

「さわやか杯」という、

バレーボールの全国大会に出場していて、


まだまだ「駆け出し」だった私も、


「決勝戦の実況」などを

担当させていただいた、、、、、

お二人に出演してもらい、


一緒に、

「ミニ番組」的なものなどもやらせていただいた、、、、、、

というのは、

何度か、このブログでも、書いたと思うのですが、、、、、、

その当時から、

パワフル・カナ選手の妹・未希選手も、

かな~~~り凄い選手で、

お姉さんと確か同じチームで、


「看板選手」の一人、、、、だったんです!!


加奈選手がもし不在だったなら、


文句なく、大会ナンバー1の注目選手!! というくらいの逸材で、


当時は、


プリンセス・メグ選手よりも

完成された実力を、


既に、身につけていました。。。


あの「大器」未希選手が、

華やかな「ビーチバレー界」に転身!! というのを聞いて、


ちょっと、、、しばらく、、、、

注目し続けてみたいな、、、、、という機運が、

私の中で勝手に、盛り上がりつつあるので、、、、、あります。。。。。


楽しみです!!

投稿者: 野村明大 日時: 2010年08月21日(土) |

アナウンサー