Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「夏休み?」満喫!!

「夏休み」ではないのですが、、、、、


今回の3連休。。。。

おととい、昨日と、

ゆっくり休めました!!

2日連続で

「ゆっくり休んだ」、、、、なんて、、、、、、、


何ヶ月ぶりでしょうか。。。。。。。


でも、

ゆったり休む、、、って、

大事なことですねぇ。。。。。

心も体も

まさに、リフレッシュ!! という実感があります。。。。。


おとといは、

子供たちと、

プールパーク。


きのうは、

髪の毛を切りにいき、

子供たち(PTC)の

スイミングスクール(夏期講習)初日、、、みたいなのを、

見学に行きました!!

我が家の3歳PTC 「うー」も「はぁ」も、

小学校一年とか年長組のお兄ちゃんお姉ちゃんにまじって、

一番、背が低かったんですが、

顔を水につけて、

頑張っていました!!

女児うーは、

最初、

「ぷーる、、、はいれない! ぷーる、、、、はいれない!!」

緊張のあまり、大泣きしてしまい、


先生に抱きかかえられて、プールに入っていきましたが、


1時間後、、、、、、


「めっちゃ、、、たのしかったわ、、、、、

 しぇんしぇえも、やしゃしかったち、、、、、


 かおも、おみずに、ちゅけられたし!!


 ぷーるにはいって、よかったわ。。。」

と、

お姉ちゃん風に、

振り返ってはりました。。。。。(トホホ、、、、笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2010年07月19日(月) |

アナウンサー