Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「ファンタジー」なお…

あ、、、、朝から、、、、、

「す・またん」を見ていたのですが、、、、、

不覚にも、

大爆笑、、、、、してしまいました。。。。。


吉田なおアナ、、、、、面白すぎる、、、、、笑

ファ、ファンタジーなお、、、、って、、、、、

皆さんも、お奨めですので、

是非、ご覧になってください!!

関西エリアの方は、

たぶん、「す・またん」を見ていたら、

明日以降も、

きっと、放映されるはずです。。。。笑


関西以外の方も、

「す・またん」のページで

見られるみたいですが、、、、、

吉田アナの「人となり」を知った上で見ないと、、、、

面白さが伝わるかどうか、、、、は、、、、、、微妙、、、、、、ではありますが、、、、笑


かな~り、、、、お奨めです。。。。。


N,A,O なお ふしぎちゃ~~ん、、、、、、、

という「不可思議」な歌詞が、

きょう一日、、、、頭をかけめぐりそうで、、、、、、怖いです。。。。。。笑

投稿者: 野村明大 日時: 2010年06月11日(金) |

アナウンサー