Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「ヴィクトリアマイル」女傑が対決!

私は、

「賭け事」としてではなく、

「スポーツ」として、


「競馬」を愛しておりますので!!

もし、誤解しておられる方がいらっしゃったら、

その方たちに向けて、先に、宣言しておきます!!(笑)


実際、

先週も、

「ダノンシャンティ」「ダノンシャンティ」と、

あれだけ、大騒ぎしましたが。。。。(笑)

肝心の「馬券」の方は、

ダノンシャンティ絡みのものも、

そうでないものも、

一銭も、買っておりません!!


そう!

世の中の「誤解」されている方に、

この際、強く主張しておきますが、、、、


「競馬」というのは、


「ギャンブル」の要素を抜きにしても、

十分に楽しめる「ドラマ性」が豊富~~な


魅惑の「スポーツ」…なのです。。。。

と、前置きが長くなりましたが、、、、、(笑)

そういう、私のようなファンにとって、

(まあ、そうはいっても、私も、チョコチョコ、馬券は買いますが。。。。笑)

大変、胸躍るレースが、

近づいてまいりました。。。。

それが、、、、

ヴィクトリアマイル!!


去年は確か、

名牝ウォッカが、

「これでもか!?」というくらいな強さを見せつけて、快勝した、、、、

レースでしたが、、、、、


今年は、

はやくも「ウオッカばり?」との誉が高まりつつある

名牝2頭

ブエナビスタとレッドディザイア



直接がちんこ対決!!

と、なりそう、、、、、なので、、、、、あります!!!!

う~~~ん、、、、どちらが、、、、勝つのだろう??


競馬ファンは、

みな、「わくわく」です!!


下馬評では、

ブエナビスタのほうが「高評価」のようですが。。。。。


私は、


先週に引き続いて、、、、


「レッドディザイア」を、推します!!

なにせ、

直近(7か月前)の

「直接対決」では、


ブエナビスタを「完封」!!


しているのですから、、、、、、、

ぜひ、

「下馬評」に負けぬ「豪脚」を、見せてほしいもので、、、、あります!!

投稿者: 野村明大 日時: 2010年05月13日(木) | コメント (1)

コメント

ブエナビスタのほうが強いだろう

投稿者: 小栗 日時:2010年05月14日(金) at 04:45

アナウンサー