Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

★徒然なる「無軌道」な親ばか…

★シリーズです!

~~~~~~~~~


虎「あの、帰りの電車、一緒になったとき、


  明大さん、

  〝子供の写真、見る??〟って言って、見せだしたじゃないですかぁ!!?」

私「ああ、、、、そうやったっけ、、、、、

ああ!! そうやった、そうやった!! 見せた見せた!!」

虎「ほんとに覚えてるんですか??

  あの時、電車、一緒になって、

  私が降りる駅まで、ずーーっと見せ続けたじゃないですか??


  それで、

  駅についたら、


  〝あれ? もう虎谷、降りる駅?? 今日はいつもより電車が速いなぁ…〟

   とか、言ってたじゃないですか??

   私、心の中で、

   〝いやいや、いつもと変わんないんですけど…〟って思ってたんですけど。。。」 

投稿者: 野村明大 日時: 2010年05月11日(火) |

アナウンサー