Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「動物園」…

今、私がパソコンに対面している

その右斜め前には、小さな赤いベッドがあって、

子豚が寝ています。。。。

その手前には小っちゃなベビーカーがあって、

一番上には、

ゴリラが大の字になっています。。。。

その手前には、

小さな子犬。


その下からは、

あひるの顔がのぞいています。。。。

その左横にあるカゴには、

ピンクのウサギと、プードル犬が。。。。。

ベビーカーの横の本棚の横のシステムキッチンの上段には、


左から、

白熊、小熊、茶色の熊、金熊が、

みんな手を広げて、

楽しそうに笑っています。。。。

熊たちが見つめるその先には、

豆柴犬が、ちょこんと、、、、、たたずんでいます。

振り返ってみると、、、、、


もう一台のベビーカーから顔をのぞかせる

虎さんが、目に入りました。。。。


全て、、、、、

3歳女児「うー」が、

大事に大事に可愛がっている、、、、動物の、、、、、ぬいぐるみ達です。。。。


動物たちの世話を焼く「うー」をみていると、、、、、

ついつい、、、、、私も、、、、目がハートに、、、、なってしまうのです。。。。。


(久しぶりに、〝超正統派〟の、、、、、、親バカ~~~!! 笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2010年05月09日(日) |

アナウンサー