Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「つぶやき」…へえぇ、、小林が…

ツイートシリーズです!

へぇ、、、、小林あんなアナが、、、、、30歳になったんだ。。。。。


小林アナのブログに、出てました!!


そういえば、、、、、一か月くらい前から、

「秒読み」までしてたものねぇ。。。。笑

小林アナ!

30歳、おめでとうございます!!

まだまだ、20代にしか見えない若々しさですから(笑)

その若々しさを、引き続き、保ってくださいね!!

昨日も、


僕が原稿を覚えている時に、

〝邪魔〟をしてきたけど、

30代になったのだから、いい加減、

〝邪魔〟するのだけは、、、、、やめてください。。。。。(笑)

まあ、、、、、私も、、、、、もうすぐ38歳になりますが、


年齢にふさわしい「落ち着き」を獲得するには、、、、、いまだ、、、、至っていませんが、、、、(笑)


では、、、、


小林アナ、、、、良い30代を、お過ごしください!!

投稿者: 野村明大 日時: 2010年05月08日(土) | コメント (1)

コメント

そうですね、野村さんももうそろそろ
”ぼっとりんこ”は
卒業してくさいね☆

投稿者: ドラゴンボールクエスト3 日時:2010年05月08日(土) at 14:09

アナウンサー