Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「筋肉痛」バキバキです!

朝から

家庭用ゲーム機ウ○ーで


ボウリングとテニスとボクシングを

やりこんだので、、、、


いい汗を、かきました!!

2時間もぶっ続けで!!

これから3日間は、、、、筋肉痛です!!

なんだったら、、、、もう筋肉痛が、始まりだしましたし、、、、、早速。。。。

その3つの種目、どれも「プロ」になったことがあるのですが、

どれも、今は、プロから陥落しています。。。。

特に、

筋肉痛(心地よい、良い筋肉痛です!)に誘ってくれるのは、

「ボクシング」!!

相手が正面に入ってきたところを見計らって、

鋭くワンツーを出さないと、

滅多打ちのサンドバック状態にされてしまいます!!


ボウリングは、

一時期、絶好調で

ベストスコア224(確か…)を出したこともあるのですが、


最近は、不調です、、、、、130台とかに低迷したり、、、、、しています。。。。。、


本物のボウリングと、、、一緒です。。。。。笑

テニスは、


不調時は、連戦連敗でしたが、

好調時の「勘」を、取り戻しました!!


しっかり腕を振っていなかったことが、

不調の原因でした。。。。


というようなわけで、、、、、

ジムでの運動と違い、

2時間やっても、、、、、、飽きない!! まだやり足りないくらい!!


でも、

ボクシングしてみたら、

最初のほうにやったのの影響の「筋肉痛」が、すでに始まっていて、


ワンツーを繰り出すたびに、

「腕が筋肉痛」、、、、なので、、、、、


もう、さすがに、、、、、やめました!!


ふうぅ、、、、、、、アラフォーのいい大人が、何をやっているのだろう、、、、笑


という感じです。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2010年05月04日(火) |

アナウンサー