Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

★徒然なる「心中」を読み解くに…

★シリーズです!

~~~~~~~~~


つまり、、、、、


うーの心中を読み解くに、、、、、、こういうこと、、、、、なんでしょうか???


「パパは、男の子。ママは、女の子。

 ああちゃん(はあちゃん)は、男の子。 わたち(うーちゃん)は、女の子。」

「パパとママは、大人。

 ああちゃん(はあちゃん)と、わたち(うーちゃん)は、子供」

「パパは、ママと、いつも仲良しで、一緒にいる。

 ああちゃん(はあちゃん)は、わたち(うーちゃん)と、いつも仲良しで、一緒にいる。」


「ああちゃん(はあちゃん)と、わたち(うーちゃん)は、

 今度、幼稚園で、別のくらしゅ(クラス)に入ることになった。


 パパとママは、幼稚園のとき、別のくらしゅ(クラス)だったのだろうか??」


とまあ、、、、、


うーの心中は、、、「こんな感じ??」の類推、、、、なんでしょうか。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2010年05月01日(土) |

アナウンサー