Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

★徒然なる「涙」こそなかったものの、顔面は…

★シリーズです!

~~~~~~~~


妻「泣いたりは、してなかった。。。。

  一瞬、、、、顔面蒼白になってたけど、、、、、、

  
  〝うーちゃん、、、、もうちゃんちゃい(3歳)で、おねえちゃんだから、だいじょうぶ。

   ああちゃん(はあちゃん)、、、、いっちょ(一緒)じゃなくても、、だいじょうぶ、、〟


   って、、、、言ってたわ。。。。」

私と妻との間では、

 「男児はあ」と「女児うー」が、「別のクラス」になることを、

  
  入園の前に「事前」に通告しておくべきか、、、、、

  それとも、

  入園の日に「突然」知る形にはなるものの、

  入園までは「不安」を与えない形で、

  入園時に「新しい環境」に、一気に適応してもらう、、、、形をとるべきか、、、、、


前日も、、、、悩んでいた、、、、ところでしたが、、、、、、

私も、、、、、

 妻から、「通告」の報告を受けて、、、、、

 

 少し、、、、、「ほっとした」、、、、ような、、、、

 何と言い表していいのか、、、、難しいのですが、、、、


 「うん、、、、やっぱり、、、そうして良かったんじゃない??」

  という、、、、、、


  そんな感想を、、、、、持ったのが、、、、、

  正直な、、、、、ところ、、、、、でした。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2010年04月19日(月) |

アナウンサー