Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

★徒然なる「単刀直入」に申し上げるならば…

★シリーズです!

~~~~~~~~~~


もったいぶらずに

「単刀直入」に言いますと、、、、、


「希望」より「不安」のほうが、

大きい、、、、、、ようなのです。。。。。。(笑)


まあ、

まだ、3歳、、、、、ですものね。。。。。

入園する予定の幼稚園には、

1歳のときから、

「遊び会」的なイベントなどにも、積極的に親子で参加、


園の雰囲気にもなじみ、

先生方にも覚えてもらって、

まっさら状態の入園児に比べると、


それでも随分、、、、、、過保護に“地ならし”された状態、、、、、、(笑)


だと思うのですが、、、、、、


それでも、、、、やっぱり、、、、、


 「不安」が、、、、、、先にたつようです。。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2010年04月10日(土) |

アナウンサー