Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

★徒然なる「下から」の上からな注意

★シリーズです!

~~~~~~~~~~


そういえば、、、、


小林あんなアナは、

「エイプリルフールです!」とか言って、


誕生日が4月1日とかいう

訳のわからない(笑)“ウソ”を、ついてましたね!! ブログで!!!


どうでもいいんですが、、、、、


小林あんなアナファンの皆様、

是非!


小林に注意してください!!


最近、、、、、小林が、、、、、


 「ten!」で私の出番前に、、、、、


めーーっちゃ!! 邪魔をしてくるのです!! 

本番直前、、、、、


こっちが、

最高に、必死に、「きょう喋らなければいけないこと」を

                 頭の中で、めまぐるしく整理している時に、、、、、


原稿を隠したり!!!!!

急に取り上げてみたり!!!!!


「おまえは、シンデレラの意地悪なお姉さんか!!?」というような

                         くっだらな~~い“妨害”を

                                 するんです!!!

こないだなぞ、


「おい、やめろ!! 小林!!

 おまえ、ほんとに、小学生みたいなことしやがって!!」

と、

大きな声で叫んだら、

横で、これまた出演の準備をしていたシミケンに、


 「しーーーーっ!! 本番中!!!」と、、、、、、注意されました。。。。。トホホ。。。


視線は「下から」でしたが、

目線は「上から」でした。。。。。トホホ。。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2010年04月07日(水) | コメント (1)

コメント

小林さんって意地悪で、嫌がらせをするような人には
見えないのですが・・・これって野村アナだけ?

投稿者: たけし 日時:2010年04月08日(木) at 01:49

アナウンサー