Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◎徒然なる「大爆笑」そして…

◎シリーズです!

~~~~~~~~


はあが、「じゅっさい」になったら、

  ビールを「パパと一緒に飲む」、、、、と言ってるのを聞いた

                               私と妻は、、、、

もちろん、、、、、

大爆笑!!!、、、、、しました。。。。。


だって、、、、、、


 可愛すぎるでは、、、、あーりませんか、、、、、(笑)

私は、


3歳男児「はあ」に、

説いて聞かせました。。。。。


「はあちゃん、、、、10歳では、、、、まだ、飲めないねん。。。。

   大人は、20歳。20歳になったら、ビールとか、お酒とか、飲んでもいいねん。。。。


         20歳になるまでは、、、、ビールとかお酒とか、飲んだらあかんねんで。。」


3歳男児「はあ」は、、、、神妙~~~な顔をして、、、、聞いておりました。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2010年04月04日(日) |

アナウンサー