Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「疑問」森若アナはS?

昨日の特番で、

話題になっていました!(笑)

「森若アナは、Sなのではないか?」と。


私の印象からしますと、、、、、


「う~ん、、、、、SかMかと言われれば、

                 Sかも。。。。。。(笑)」

という感じでしょうか。。。。。


昨日の放送でも紹介されていましたが、

川田アナも認めていたように、


確かに、五十嵐アナとか山本アナとか、

時々、ものっすごい辛らつな指摘とかをされて、

「もう、、、、、笑うしかない、、、、」みたいな感じで、「へへへ、、、」と苦笑してるシーンも

しょっちゅう、見ますし。。。。。(笑)

そうですね。

森若アナの場合、


「辛らつな毒舌」が鋭すぎて、

周囲では、それが「笑い」に変わることが多い、、、、ような気がします。。。。。

SかMかといわれれば、

Sかもしれませんが、

「あっ森若さんがいる!」というだけで

ピリピリ緊張感が走るタイプ、、、、では、ないと思います。。。。

あっでも、後輩の男性アナたちは、

やっぱり、“緊張”してるのかな。。。。。(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2010年03月22日(月) |

アナウンサー