Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◎徒然なる「虎谷アナ」の優等生エピソード

◎シリーズです!

~~~~~~~~

虎谷アナの「優等生」エピソードは、

確か、、、、正確には覚えていないのですが、、、


なんか

虎谷アナが3歳くらいの頃

虎谷アナのお母さんが留守の時に

虎谷アナのお父さんが、

卵焼きかなんかを作ってくれて


当時3歳の虎谷アナは、

心中


「お父さんの卵焼きより、本当は、お母さんの卵焼きのほうが

 美味しいんだけどなぁ。。。」


と思いながらも


「そんなことを、もし口に出したら、

 お父さんが、かわいそう!!」と気遣って、


3歳にして、「おいしい、おいしい」と言いながら、

その卵焼きを食べた、、、、、

「という3歳時代の記憶が、今もはっきり、残ってるんです!!」と、

 
虎谷アナは、言ってました。。。。。笑


虎谷アナのお父様、お母様、


良い娘さんをお持ちで、

本当に、うらやましいです!!

まるで、

我が家の双子男児「はあ」の父親のわたくしのように

鼻が高いですね!!


と、まあ、、、ちょっとくだけすぎましたが、、、、、

とまれ、


虎谷アナの

気配り上手な「スタジオ回し」とか、


こういった、幼児期の頃のエピソードを聞いても、

通ずるところが、やっぱりあるじゃぁあーりませんか!!!?

投稿者: 野村明大 日時: 2010年03月25日(木) |

アナウンサー