Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「きょう」という日は…

なんと、、、、


大きな、、、、、


「残り福」!!! でしょうか、、、、、、!!!


2時22分も、、、、、

午後2時22分も、、、、、


見逃したあなた、、、、、、、

22時22分が、、、、

 残っているではあーりませんか!!?

しかーもーーーー、、、、、


「2」が、一個、多いし…

なにげに、、、、、「22時22分」が、、、、、

 きょうの「本命」、、、、だったのでは、、、、、あーりませんか???

今まで2時22分を、

「しっかり」目撃してきた人にとっては、


「裏切られた」気分でしょう、、、、、

「おいおい、俺達は、律儀(りちぎ)に、

 2時22分を、〝目撃〟してんだよ!!」と。。。。。


「それをお前、

 2時22分を見逃しといて、

  22時22分みたから、それでいいんですって、、、、、、


    それはねーだろよ! おいあんた!! 聞いてんのかい??」

と、

お怒りの方も


きっと、、、、いらっしゃるでしょう。。。。。。

(ていうか、、、、上の人、、、、「誰やねん!?」(笑)って、、、ハナシですが、、、、)


まあ、

クイズで、

そこまで、順調に差を引き離してきたのに、


いきなり、


「それでは、ラスト問題です!!

 最後なので、

  正解者には、100点、一挙に、差し上げます!!」


といわれ、、、、、


「おいおい!! 

 今までの、こつこつリードしてきたのは、なんやってん!?

               一問だけ正解して、逆転可能かい!!?」

という、

「お約束の〝ノリ〟」にも通ずる、

22時22分、、、、、であります。。。。。。(笑)


粛々と、、、、、、目撃、、、、、、しましょう、、、、、、、

投稿者: 野村明大 日時: 2010年02月22日(月) |

アナウンサー