Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「3D」にまつわる思い出

最近、

とみに話題の「3D」

それって、、、、、、


昔、、、、、、筑波博のときに、、、、、、


「富士通パビリオン」で

デモンストレーションしてた、、、、、、

「あれ」ですよねぇ。。。。。。。


古っ!!!


とお思いの方が、多いんでしょうねぇ。。。。。


ついこの間のことのようですが、、、、、、、


よく考えたら、

ボクが、小6とか、、、、そんなくらいだったので、、、、、、

25年くらい、、、、、前、、、、、、、ですか、、、、、、、、

これ、

不思議なもんで、、、、、

20年くらい前のことだと、


もう18歳くらいになってたので、、、、、、、


本当に、「ついこの間のこと」、、、、、のような感じがするんですが、、、、、


その「5年」が、大きいんですよねぇ、、、、、、、


にしても、、、


「筑波博」って、、、、、そんな昔だったのか、、、、、、、、

と、

話がそれまくりですが、、、、、、


「3D」って、、、、、あのときの、、、、、あれですよねぇ???

今、あれが商品化されて、

これだけ話題になるってことは、、、、、、

25年前に、

小学生が、パビリオンで見て


「どぎも」を抜かれたのも、、、、、、、当然であります、、、、、、、、、


ボクの記憶では、

画面から、次々と、

岩石みたいなのが、、、、、襲い掛かってきた、、、、、、、

そんな記憶が、あります、、、、、、、(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2010年02月09日(火) |

アナウンサー