Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「本野アナ結婚」の号外!!

そういえば、、、、


きのう、本野アナの「結婚式二次会」で、


「本野アナ結婚」の号外!! が、出ていました!!!!

もちろん、

「ホンモノ」ではなくて、、、、、


スポーツ新聞の記者の方が、

祝福用に、わざわざ作られた、、、、、もの、、、、、だったのですが、、、、、、

なんでも、

「新聞記者」の方は、

同僚が結婚すると、

そういった「擬似号外」を作って

お祝いされるのだとか、、、、、

なるほど!!

まあ、、、、

航空会社のCAさんが、

「機内アナウンス」風の一芸を披露されるのは有名ですが、、、、、


それぞれの業界に

それぞれの祝い方が、


あるということ、、、、ですね、、、、、、


にしても、、、、、


スポーツ新聞2社が、

「本野アナ結婚」を、〝号外〟で報じるとは、、、、、


本野アナも、

「人徳」があります。。。。。

その「号外」を見て、

うちの妻が、一言。。。。。


「へえぇ、、、、奥さん、きれいだね!!

 ところで、同じ立場だったのに、こんな号外、発行されなかったよね??」

ガーン!!

そういえば、、、、、


私、、、、結婚したとき、、、、、、


今の本野アナと同じように

スポーツアナで、阪神担当で、

トラトラタイガースという番組をやっていましたが、、、、、、


そして、けっこう、トラ番記者に、知り合いも多かったのに、、、、、、

こんな号外、発行して

祝ってくれる、、、、なんて話、、、、、、一切、なかったぞ!!?


どういうことやーーー!!?

いまだに年賀状をやりとりしている記者とか、

けっこう、仲の良いトラ番記者も多かったのにぃーーーー!!


人徳、、、、、ですね、、、、、、笑


ふうぅ、、、、、、本野アナの結婚話で、

3つもエントリ書いてもーた、、、、、、、笑

投稿者: 野村明大 日時: 2010年01月31日(日) |

アナウンサー